笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

こんばんは、てとすけです。

 

 

今朝は、昨日の息子の野球の応援で疲れてなかなか起きれませんでした。

疲れが抜けにくいアラフィフです。

 

試合にかまけて、宿題を溜めこんでいた息子は、朝から机に張り付けです。

宿題終わってから遊びに行くように言ったので。。。

 

 

そして、その息子に張り付けのテト。

 

 

 

 

 

 

まるで見張り番のように、息子を睨みつけていました。

 

 

おかげで、無事に宿題を終わらせ、外に飛び出して行きました。

 

 

部活が休みの休日ってなかなかないので、迎えに来た友達たちもテンション高いんですが

結局部活仲間とバッティングセンターに行くという。。。。

 

男の子って不思議。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村