笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。

 

 

 

息子の朝練がある日は、朝5時に起きます。

その時間にはテトはすでに活動しています。

いったい何時に起きているのでしょうね。

 

 

私がキッチンに立つと、まず抱っこをねだり、抱っこが満足したら

やっと私はお弁当&朝食づくりにかかれます。

バタバタと調理していて、ふと視線を感じて振り向くと。。。

 

 

 

 

 

キャットフードの入っている棚の前で、ジッと私を見つめ続けるテトなのでした。。

 

 

 

あ~~朝って忙しい!!!

 

 

 

 

にほんブログ村