笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

♪お正月太りが過去最高に・・・(; ̄Д ̄)!今年はこれでダイエット始めます。

あけましておめでとうございます。

てとすけです。

 

 

 

あっというまにお正月休みも過ぎ去りました。

 

数日家族がずっと家に居たため、テトにはストレスだったかも。。

 

 

 

座布団カバーを冬用に替えたら気に入ったようで

ずっと座布団の上を占領しています。

 

 

 

 

いつもは近所のお店で買ってたおせちを、今年はネットでお取り寄せしてみました。

 

 

 

「とんでん」というお店です。

 

 

豪華だったし、冷凍で無く、冷蔵で届くのが、ここを選んだ理由の一つです。

解凍する手間もないし、正解でした。

 

 

それに、お汁の出るものは真空パックしてくれていたり

それぞれの重の下には水分を吸い取るシートのようなものを

敷いてくれていたり、それぞれの味が煮汁でごっちゃに移らないような工夫が

嬉しかったです。

作った方の「美味しく食べてほしい」という心が伝わってきました♪

 

 

 

 

 

 

それぞれのお料理、本当にハズレなしでした^^

 

 

 

 

そして今は、お正月に食べ過ぎた身体を、どうにかしてリセットしないと!!

と必死です(T_T)

 

 

とりあえず、食事を控えめにして、

3つのチカラでメラメラパワーUP エクササイズコーヒー 飲見続けてみます。

 

 

コーヒークロロゲン酸、52.9mg配合 余分なものを分解・配合

 

 

ダイエットサプリ【黒しょうが+5つの黒スリム】

 

 

 

飲んで、代謝アップを助けてもらい、

 

夜、テレビ見ながら、フラフープ回しています。

 

 

12月ごろから、仕事忙しくて、頭がダイエットまで気が回りきらなかったので

かなりお腹周りがやばいことになってしまった。。。

 

 

 

美味しいもの食べたら、すぐに対応しておくべきだったな。。。。

 

反省。。。

 

 

 

しばらく、ガンバります!!

 

 

 

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ