笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

気を付けていたつもりなのですが、テトが肛門嚢炎になってしまいました。

3度目です。

いつも冬に発症します。

気温と関係あるのでしょうか。

破裂する前に病院に行ったのですが、結局は薬を飲みながら

破裂して、再び元に戻るのを待つしかないようです。

 

 

毎日、抱っこ抱っこと私に登ってくるテトですが

現在はお尻が痛いせいで、抱っこされるのを嫌います。

 

なので、自主的にゲージへ避難・・・

 

 

 

 

薬、ちゃんと飲んで、早く治りますように!

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村