笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

今日は久しぶりに家族が全員いる日曜日です。

息子もめずらしく部活が休みです。

リビングに全員集合で、朝からだらだら。

 

 

あれ?テトは???

 

 

 

 

 

ここ、です。

 

 

 

 

 

 

ゲージの中。

 

 

 

 

みんながずっとテトに構うので、めんどくさくなったんでしょうね。

 

 

 

自分のおうちでひっそりと寝ていました。

 

 

 

 

 

遊んでほしくなったら、出てくるかな。

 

 

 

現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

にほんブログ村