笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

『地味にすごい』石原さとみちゃんの衣装が素敵なので探してみました【続きです】♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは、てとすけです。

 

 

先日の記事

『地味にすごい』石原さとみちゃんの衣装が素敵なので探してみました♪

の続きです。

 

 


FRAY I.D (フレイアイディー)

スリットロングスカート

【ドラマ「地味にスゴイ!」石原さとみさん着用】

 

画像をクリックしてね ↓

 

ロングで暗めの色合いだけど、ジョーゼットの素材感が軽やかで

絶妙な存在感でしたね。

 


 

 

FRAY I.D (フレイアイディー)

スカーフネックレス

【ドラマ「地味にスゴイ!」石原さとみさん着用】

 

 

画像をクリックしてね ↓ 

 

 

 

 

 

これ、可愛かったな~♪

すごく便利そうだし。

と思ったらやっぱり即売り切れですね~。

 

再入荷してくれるといいですね。

 

 


FRAY I.D (フレイアイディー)

スクエアショルダーバッグ

【ドラマ「地味にスゴイ!」石原さとみさん着用】

 

 

画像をクリックしてね ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマではブラック使用でしたが、グレイも可愛いな~。

 

 


 

 

というわけで、2話のお話も、ファッションも楽しみですね~♪

 

 

 

 

紹介した商品はこちら  ↓  で販売されています。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

JUGEMテーマ:今日のお買い物