笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

今朝は息子の試合のため、早起きでした。

 

のんびり者の息子を追いたてながらバタバタしている私をじっと見つめる瞳。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そうなんだけど、ついつい構ってしまうんだよね。

いかん、いかん。

 

 

 

それにしてもテト。

 

そのベッドは、私の   ワンダーコア。

 

 

 

 

 

『どうせ、使ってないやん』

 

って思ってるやろ。

 

 

 

猫ちゃんオーナー様注目!にゃねっとCLUB登録でプレゼント!

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

にほんブログ村