笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

おはようございます、てとすけです。

 

 

 

 

お布団が気持ちいい季節になりましたね。

 

 

それは猫も同じ。

 

 

今日のテトは、窓辺に上がらず、私のお布団から窓の外を眺めています。

 

 

 

 

 

 

「お布団片付けたいから退いて」

 

と願うも、

 

 

 

 

 

 

でしょうね。。。

 

 

 

 

結局無理やりお布団から引きはがすのでした。

 

 

 


 

猫ちゃんが会員になれる!にゃねっとCLUB会員登録キャンペーン!

 

 

 


 

 


JUGEMテーマ:にゃんこ

にほんブログ村