笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【グルラボで時短料理】今日のお弁当♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

今日の息子のお弁当です。

 

 

 

焼豚弁当

 

 

今朝は寝坊しなかったので、余裕を持って作れましたよ。

 

といっても焼き豚は【グルラボ】 30分弱で作れました。

 

 

 

① 【グルラボ】 にタレの材料を入れて、レンジで1分(砂糖を溶かすため)

 

② 【グルラボ】 の蓋をしてタレと豚肉を入れて、レンジで11分

                        (途中止めてひっくり返しました)

 

 

 

③ 【グルラボ】 の蓋を開けてそのままオーブン皿に乗せて予熱なしで10分オーブン加熱。

 

 

 

④ できあがり♪

レンジからオーブンまで、ひとつの【グルラボ】 内でできるのが凄いです。

 

 

 

 

 

朝から、焼き豚ができてしまった。。。。ウソみたい。

しかも、お肉がしっとりしていてジューシー。

タレも濃厚で、こんな味が家で出せるとは思ってもみませんでした。

 

 

 

 

特許取得の圧力構造がお料理をより一層美味しくしてくれるんですね。

 

 



 

 

 

 

 

息子が焼豚好きなので、よく買っていたのですが、今日作った焼豚を

すごく気に入ってくれたので、これからは自分で作ろうと思います。

 

その方が、安くあがりますよね。

 

節約、節約!

 

岩谷マテリアル マルチクッキングカプセル グルラボ GLB-MS

価格:6,480円 (2018/9/26 14:10時点) 感想(21件)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

JUGEMテーマ:今日のお弁当

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村