笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

『地味にすごい』石原さとみちゃんの衣装が素敵なので探してみました♪

おはようございます、てとすけです。

 

 

 

昨夜、石原さとみさん主演の『地味にすごい』を観て

お話もおもしろかったですが、さとみさんの衣装が素敵で

久しぶりにオシャレ心がくすぐられてしまいました。

 

 

季節は秋。

 

今年はどんな服を新調しようかと思っていたところなので

ドラマの中でさとみさんが着用されていた服を早速探してみました!

 


Mystrada (マイストラーダ)

 

【石原さとみさん着用】Gジャン

 

VERY 2016年6月号掲載

 

 

 

 

 

Gジャンの着こなしが印象的でした。

濃いインディゴブルーが大人っぽくて素敵ですね。

 

 

 

ドラマではマスタードイエロー着用されていたかな?

 

濃いピンクも秋冬の暗い色合いに映えて素敵ですよね。

 

 

 

 


Mystrada (マイストラーダ)

 

 

 

これは、パープルを着用されていましたね。

 

前後ともⅤネックで、全体のシルエットもすっきりしていて

すごく洗練された印象に思いました。

 

 


Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)

 

【石原さとみさん着用】ネックレス付Vニット

 

 

 

 

 

これ、何色着ていたのかな~?

スーツの下に着ていた白ニットがこれなんでしょうか。

 

このニット、ものすごく使えそうですね。

 

というか、このコーディネート可愛いな~

このまま買ってしまいたいくらいです。

 


 

 

 

さとみさんが着ていると、スタイリッシュでかっこよくて、

私には手の届かないものに思えたのですが

こうしてそれぞれをピックアップしてみると、どれもシンプルなものばかりなんですね。

 

全部は買えないけど、悩みまくって、いくつか選び

おシャレを楽しみたいと思います。

 

でもさすがに売れ行きが速いです!早く決めなきゃ~。

 

気になる方はお早めに♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村