笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

後ろリボンのざっくりニットが可愛い♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

今朝、寒すぎて、何を着ようかすごく迷いました。

考えてみたら、まだ秋冬服をちゃんと出していなかったんですよね。

みなさんは、もう衣替えしましたか?

私は、今週末に、秋冬物を頑張って引っ張り出してこようと思います。

(息子のは、昨日急遽、引っ張り出しました汗

 

楽天ですごく可愛いニットを見つけました。

 

【予約:10月中旬以降順次出荷】ニット M/L/LLサイズ 女性らしいディテールをたっぷり詰め込んだ1枚。ケーブル透かし編み後ろリボンニットレディース/トップス/プルオーバー/長袖/ローゲージ/ざっくり/縄編み/セーターsoulberryオリジナル

価格:3,877円 (2016/10/14 07:04時点) 感想(123件)

 

ざっくりしていて、袖の透かし具合と、なんといっても、後ろのリボン

ものすごく可愛いです!

 

 

風邪が冷たくなってくると、心が安らぎを求めるのか、

“ゆったり感”とか“ふんわり感”のある服に惹かれます。

 

お手頃価格のツイード風のスカート。↓

 

スカート M/L/LLサイズ 着こなしの幅が広がる、嬉しいリニューアル。ツイード風ウール混タックスカートレディース/ボトムス/膝下丈/フレア/ミモレ丈スカートsoulberryオリジナル

価格:3,229円 (2016/10/14 07:01時点) 感想(91件)

 

今年の秋冬ファッション、どんなアイテムをプラスしようか考えるていると

すごく楽しくなってきました♪

 


「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」石原さとみさん着用アイテムの 記事はこちらから


 

 

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村