笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。

 

 

 

朝起きたら大雨・・・・・を覚悟していましたが

兵庫県はまだ晴れています。

息子も普通に学校に行きました。

家に帰ってくるまで、大雨とかにならないといいんだけど。。

 

もちろん、私も普通に出社。

テトは毎朝マイペースで過ごしていますが、私がメイクを終え、

メイクボックスをパタンと閉めるやいなや、こたつの下へものすごい勢いで逃げ込みます。

 

 

 

おばあちゃんと二人きりになる昼は、ゲージで過ごすことになっているテト。

 

毎朝、私は仕事へ行く前に、ゲージに入りたくないテトと鬼ごっこをする日課です。

 

 

 

 

 

 

静かに寝たい時は、自分からゲージに入って寝てるんだけどね。

 

 


 

にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:にゃんこ