笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

寝坊したけど、電子レンジ調理器【グルラボ】 で息子大満足のお弁当ができました。ホッ

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

今日は少し寝坊してしまいました。

お弁当が間に合わない!!!!!!!

と、焦りながら、超簡単に作りました。

 

 

 

 

 

今日も【グルラボ】 大活躍です。

 

 

手羽もとに市販の唐揚げ粉をまぶして【グルラボ】 に並べます。

 

 

 

②蓋をして、レンジで5分です。

  (途中、2分半の時点で出してひっくり返しました)

 

 

 

 

 

 

工程はこれだけ。

 

 

すっごい簡単。

 

 

油を使わなくていいので、後片付けも簡単だし、ヘルシーですよね。

 

 

『ヘルシープレート』という“すのこ”のようなものを使うので

 

 

 

よけいな脂分は落としてくれます。

 

 

 

 

 

 

油で揚げないので、サクッとした食感は望めないですけど、時短で作りたいお弁当のときや、

ヘルシーさを重視したいときには、ものすごく優れものだと思います。

 

レンジだと、お肉が固くなるんでは?と思っていましたが、ちょっとびっくりするくらい

柔かく美味しくできあがっていました。

 

【グルラボ】 が無かったら、今日のお弁当は一面ほぼ「焼うどん」だったと思うので

助かった~♪

 

【グルラボ】 特許取得の圧力構造で、レンジ料理が今までよりずっと美味しく作ることを

可能にしてくれます。

また、SPS樹脂を使用することで、パンが焼けたり、オーブン料理が可能なところが

私の想像を超えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの冷凍シューマイも、いつもよりモチモチ食感で美味しくなったのにも驚きました。

特許取得の圧力構造のおかげなのかな~。

 

 

 

 

 

岩谷マテリアル マルチクッキングカプセル グルラボ GLB-MS

価格:6,480円 (2018/9/26 14:10時点) 感想(21件)

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のお弁当

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村