笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

おはようございます、てとすけです。

 

 

 

3連休中にすっかり風邪をひいてしまいました。

朝晩、寒くなってきたので、みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

テスト前の息子にうつらないか心配しているのですが

今のところすこぶる元気です。

今日は、朝練がないので、お約束どおりテトに引っ付きまわっています。

 

 

一応、おとなしく抱かれています。

 

 

 

猫って子供相手には忍耐強いですよね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:にゃんこ