笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

本当に楽ちん!電子レンジで美味しい料理ができる便利アイテムです。【グルラボ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

昨日は演奏会でした。

2曲演奏するだけでしたが、リハーサルなどで、朝から夕方まで拘束されるので

帰ったら、グッタリでした。

 

ご飯、作るのめんどうだな~と思ったのですが、メイン料理は簡単に焼くだけに

していたので、あとは【グルラボ】 があればなんとかなる!と思い“おうちゴハン”にしました。

 

 

お肉を焼いている間に、皮ごとじゃがいもを【グルラボ】 に入れてレンジで5分。

 

 

 

皮をむいて潰し、レンジしている間に切ったキュウリとハムを入れて混ぜるだけ。

 

 

 

【グルラボ】 で茹でたお野菜は、水を使わないのと特許取得の圧力構造のおかげか

味がとっても濃くて美味しい んです。

 

 

 

 

 

 

 

厚揚げの煮物もあっという間にできあがりました。

 

 

 

 

 

15分もかからないで、2品が作れるなんて、

しかもお鍋を使っていないので洗い物が【グルラボ】 だけで、すごく簡単です。

 

 

今年の『買ってよかった№1』のグッズです♪

 

岩谷マテリアル マルチクッキングカプセル グルラボ GLB-MS

価格:6,480円
(2018/9/26 14:10時点)
感想(21件)

 

 

JUGEMテーマ:今日の晩ご飯

調理器 sps

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

グルラボ 口コミ レシピ