笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。

 

 

 

雨の予報だったと思うのですが、かなりの晴天です。

一日の始まりが青空だと、気分も晴れやかでスムーズに物事が

すすみそうな気になります。

 

朝、目覚めたら、まず冷蔵庫を開けて、お弁当の準備に入るのですが

その時、必ずこうなります。

 

 

 

私の身体をよじ登ろうとしています。

 

 

冷蔵庫を開けるとどこにいても、飛んでくるんです。

『冷蔵庫にテトの食べ物は入ってないでしょ?』

と言うのですが、朝に限らず必ずやってきます。

 

抱っこしてあげると、じぃ~~っと冷蔵庫の中を覗き込むだけなんですけどね。

 

何のチェックなんですかね~~?

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:にゃんこ