笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

潤いが満ち溢れた肌へ。資生堂 エリクシール アドバンスド エイジングケア使っています。

 

こんにちは。

季節の替わりめで、暖かい日もあれば寒い日もあり、肌の調子がイマイチだな~と思っていた矢先、株式会社資生堂さんからエリクシール アドバンスド エイジングケア を使う機会をいただきました。

 

エリクシールはツヤ玉肌ができるということで気になっていたのですが、その中でも

今回使ったのはエイジングケアという50代の私にピッタリの商品です。

 

 

エリクシール アドバンスド エイジングケア 

f:id:jijikuro:20200314143001j:plain

 

【ハリと潤いを蓄え、つや玉輝く】化粧水 しっとり。

 

このフレーズに惹かれない女性はいないと思う(^^♪

 

 

f:id:jijikuro:20200316135425j:plain

 

こちらの化粧水、とろみがあるタイプです。

 

コットンに500円玉くらい出して使います。

 

f:id:jijikuro:20200321101304j:plain

 

とろみのあるタイプの化粧水は今までも使ったことあるのですが

その中には肌の表面は潤うのですが「浸透しているのかな?」ということもありました。

 

その点、こちらのアドバンスエイジングケアは、肌の奥から潤いが満ちてくる

という印象です。

表面からでなく、化粧水がまず肌の奥に届く感覚なんです。

しかも潤うのが素早い。

 

 

洗顔後、アドバンスエイジングケアを塗布しただけの肌。

 

 

f:id:jijikuro:20200316135636j:plain

 

シミだらけの肌で恥ずかしいですが・・・・

 

自分的にはハリも出て、とにかくいつもよりツヤが出ています。

 

ベッタリしているわけではないので、メイクの乗りもよいです。

 

艶肌を謳った商品が気になって色々使ってみましたが、

年齢のせいか、お昼ごろには艶というより、化粧取れかけのギットリした残念な肌

になることが多かったのですが

この化粧水は、一日中ちょうどよい保湿感を保ってくれているようで

ちょっとした化粧直しで済みます。(ポンポンと頬のあたりをパウダーで押さえるくらい)

 

もちろん、朝、化粧水を塗ったばかりの状態がず~~っと続くわけではないんですが

エアコンの効いた部屋にいても、ツッパリ感が減ったと感じます。

 

 

朝夜、この化粧水を使った瞬間の心地よさがとても気に入っていて、毎日楽しみになっています。

 

この使用感で

税抜き  3800円 

と思ったよりリーズナブルなお値段で驚きました。

 

もっと高いの使ってたよ~~(T_T)

 

資生堂さん、グッジョブです♪

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 
アンチエイジングランキング

 

 

エリクシール アドバンスド ローションTⅡ