笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

肌がヒタヒタに潤うオールインワンジェル「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」使ってみました。

 

先日 イオナ化粧品さんのUVベースを使ってみた感想を書いたのですが

 

 

jijikuro.hatenablog.com

 

 同時に導入してみた商品も思った以上に良かったので紹介させていただきます。

 

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル

 

f:id:jijikuro:20201001155010j:plain

 

 

オールインワンジェルです。

 

f:id:jijikuro:20201001155030j:plain

 

天然美肌ミネラルと7つの美容成分配合で、肌にいいものがたっぷり入っているようです。

 

 

 

使ってみて何が良かったかというと

 

とにかく みずみずしい!

 

パッケージのシールにも書いてありますが、実際使ってみて、本当に

みずみずしい! んです。

 

 

ジェルは見た目にもプルンプルンです。

 

f:id:jijikuro:20201001155200j:plain

 

 

指に取るのが難しいくらいトロトロでウルウル。

 

f:id:jijikuro:20201001155151j:plain

 

手に乗せると、体温でじんわ~~っと肌になじんでいく感覚です。

 

f:id:jijikuro:20201001155130j:plain

 

 

とにかく塗布した時点から、肌がヒタヒタになります。

 

乾燥肌なので、このウルウルの感覚がものすごく嬉しい。

 

ジェルなので乾燥しにくいのか、ウルウル感が長く続くんです。

 

でも、肌表面がべたついているわけではないので、メイクがしにくいこともない。

ちゃんとメイクできます。

 

 

これから寒くて乾燥する季節に、このウルウル感は手放せなくなりそうです。