笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ベアミネラルさんの「ミネラルコンシーラー」で違和感なくシミ隠しができました♪

 

 

 

こんにちは。

 

息子が大学生になって、自分自身に向き合える時間が増えました。

 

ただ、毎週のように息子の野球応援に行っていた頃には、見てみぬふりしていた

顔のシミ、くすみ、色むらが今は気になって仕方ないのが困りものです。。。

 

けっこう、大きなシミもあるし、色むらがすごいのが悩みで

コンシーラーを買ってみるものの、うまく使えず放置。。。

ということが多かったのですが、このたび、ミネラルファンデで有名な

ベアミネラルさんのコンシーラーを見つけたので、気になって使ってみました。

 

f:id:jijikuro:20210424084810j:plain

 

www.bareminerals.jp

 

ベアミネラルのファンデーションが、軽くて肌に優しい上に、キレイに肌を見せてくれるので、コンシーラーも期待大!!

 

f:id:jijikuro:20210424084912j:plain

 

リキッドタイプで、このまま肌にトントンと塗布します。

 

 

 

 

f:id:jijikuro:20210424084903j:plain

 

色はわりとしっかりと肌色です。

 

顔にある大きさ1センチのシミに乗せてみました。

 

f:id:jijikuro:20210424084920j:plain

 

これをトントンと馴染ませていくと。。。。。

 

 

ほぼ見えなくなりました。

 

 

f:id:jijikuro:20210424084847j:plain

 

しかも、周りのファンデとうまく馴染んで違和感がなく自然な仕上がりです。

 

 

コンシーラーを使うと、その箇所だけ色あいや、色の濃さが違っておかしなことになったりするのですが、このミネラルファンデはうまく馴染ませることができるので、とても使いやすいです。

 

ミネラルパールの光拡散効果で、クマ・くすみや赤みなど気になるところに明るさをプラスしながらカモフラージュしてくれるので、目の下にも使ってクマ対策もバッチリです♪

 

肌を労わりながら、自然に肌のアラを隠してくれるコンシーラーをお探しの方には

ピッタリですよ。

 

f:id:jijikuro:20210424084855j:plain