笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

NARS ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーションは、自然なツヤでくすみもシミも一掃してくれます♪

こんにちは。

 

 

ここ数年、ファンデーションが定まらず、ジプシー状態です。

年齢を重ね、シミやくすみが増え、肌状態も変化してくるのに

 

 「隠したい!!でも厚塗り感は出したくない!!」

 

というワガママなことを考えてしまうので、あれもダメ、これもダメ

 

ってなってしまうんですよね。

 

というわけで、最近BBクリームを使うことが増えていました。

わりとカバー力もあり、くずれも汚くないので、とても便利です。

ただ、気づくと素肌そのもののように見えてしまうことがあったので

もうちょっと、メイク感のあるファンデーションも持ちたいな、と思い色々試してみたのですが厚塗り、オバ肌状態になってしまうことが多く、あきらめていました。

 

そんな中、最近「これ!これなんだよ~!!」というファンデーションを見つけてしまったんです。

 

それはこちら。

 

f:id:jijikuro:20190413105645j:plain

NARS ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーション

 

です。

NARS  のメイク用品は初めての使用でしたが、口コミが良かったので、気になっていました。

 

こちらのファンデーション、押すと適量が出てくるタイプ。

出しすぎたり、こぼしたりすることが無いです。

 

f:id:jijikuro:20190413105727j:plain

 

2回押してみました。

 

f:id:jijikuro:20190413105706j:plain

( ちょっと出しすぎたかな。。)

 

柔らかいクリームファンデくらいのテクスチャーです。

 

見た目より水分量が多いのか、とても肌に伸ばしやすく、手間もかかりません。

 

手でも、スポンジでも上手に使えました。

 

こちらが、使用前、使用後です。

 

       ビフォー               アフター

f:id:jijikuro:20190413105747j:plain f:id:jijikuro:20190413111046j:plain

 

黄くすみした肌が、キレイな統一感のある肌に変わりました(^^♪

シミもわりと隠れていると思いませんか?

 

年相応の程良いツヤも気に入っています。

 

 

そして、こちらが外出してお昼頃の状態。

 

f:id:jijikuro:20190413112108j:plain

 

写真を撮る場所が違うので、色加減が違いますがメイク崩れほぼゼロです。

 

驚きの化粧持ち!!

 

毛穴も目立ってこないし、だからといって、すごい厚塗り感も出ない。

 

ほんと、ついに出会えた私のファンデーション!!

 

という感じです(^^♪

 

もうあきらめていたけど、探せば出会えるものなんですね。

 

 

ちょっと嬉しかったので、記事にしてみました^^

 

50代のすっぴんを載せてしまうという無謀な記事でしたが、お許しくださいね。

 

 

 

 


美容・ビューティーランキング