笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

★これが私?写真を見て自分の肌に驚いた肌質修正下地『スキンレタッチャー』★

おはようございます。てとすけです。

 

 

昨日は久しぶりに一日家でゴロゴロして過ごしました。

 

私がゴロゴロしていると、同じように近くでゴロゴロするテト

 

 

な~んか幸せな一日でした(*^。^*)

 

 

 


 

 

さて、今日紹介させていただきたいのは

私が演奏会の時の自分の写真を見て驚いた商品です。

 

その驚きの原因はこちら。

 

写真のレタッチ技術を応用した、新発想の化粧下地【アテニア スキンレタッチャー】

 

 

何を驚いたかというと、メイクしてから数時間後に撮った

写真にもかかわらず、私の顔がパッと明るく写っていたんです。

 

今までは演奏会後に撮る写真って、いつも顔がくすんで

本当にひどい顔で写っていて『写真なんか見たくない!!』って感じだったんですが

今回は、全然違ったんです。

 

 

 

【アテニア スキンレタッチャー】 はこんな化粧下地です。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

  スキンレタッチ粒子(毛穴・凹凸・小ジワの影を消す) 微粒子の光が

  霧のようにふんわりと広がり、自然な明るさを演出してくれ、

  あらゆる影を消し去り、なめらかな若見え肌にしてくれます。

 

こんな人にピッタリ♪    ・小ジワや毛穴、凸凹の影を隠したい!

   ・素肌がきれいといわれたい!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

 

 

 

 

手に出して見ると、真っ白なクリームで白浮きしないかな、と思ったのですが。。。。

 

 

 

 

肌に馴染ませると、白さは気にならず、自然な明るさとツヤを感じました。

 

 

メイクをすると、メイクが綺麗に映えて気分が上がりました。

 

 

 

 

ここまででも感動だったのですが、

 

やはり、初めにも書いたように、メイク数時間後に撮った写真の

自分の顔のぱぁっと明るい肌色には本当に嬉しくなりました。

 

 

 

毛穴やくすみが気になる方にピッタリの化粧下地だと思います。

 

 

スキンレタッチャー単品 ・価格 1,728円(税込)

 

 

FacebookTwitterでシェアすると300円オフ』

 

というキャンペーンが現在行われているみたいです。

 

 

 

化粧下地を色々試して、悩んできましたが

今は【アテニア スキンレタッチャー】 が手放せなくなっています。

 

 

 

SPF25/PA+++

 

紫外線対策もちゃんと対応してくれます。

 

 

気になる方はこちらから♪ 

  ⇩

 

 

 

★関連記事

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村