笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

とろけるクレンジング「温感×保湿」で毛穴汚れがすっきりキレイに!

こんにちは。

 

 

ここ最近、暑かったり、じめじめしていたり。

この季節は夕方になるとメイクが崩れてむずがゆくなります。

けっこうしっかりメイクをしているので、崩れると毛穴の中にファンデーションなどが入り込みそうで嫌なんですよね。

 

最近気に入って使っているのは、バームタイプのクレンジングです。

色々なバームクレンジングを試しているのですが、この間見つけたのは

可愛いピンクのパッケージと、いろんな機能がひとつになっていることに

惹かれて買ってみたこちらのバームクレンジングです。

 

f:id:jijikuro:20200701142425j:plain

 

WAKU HOT CLEANSING BALM

 

 

パッケージだけでなく クレンジング自体もピンクでした。

 

f:id:jijikuro:20200701142524j:plain

 

 

クレンジングなのに、30種類の美容成分配合されてあり

洗顔、クレンジング、角質ケア、マッサージ、毛穴ケア、エイジングケア、整肌

と7つの役目がひとつでできてしまうというのが、とても魅力的です。

 

f:id:jijikuro:20200701142416j:plain

 

とくに、マッサージできるのが、嬉しい!

 

わざわざ、マッサージ剤を買わなくてもよく、クレンジングと同時にできるなんて

時短と節約大好きな私には本当にポイントが高いです!

 

 

 

添付のスプーンですくうと、少し固めのバームなんですが

 

f:id:jijikuro:20200701145200j:plain

 

 

肌に乗せると、体温であっという間にとろけます。

 

 

クルクルとしていると、本当にメイクを浮かせてくれているのを実感できるくらい

肌がすっきり心地よくなってくるのがいいんです♪

わりと少量でも顔全体のメイクと馴染んでくれます。

私はバームクレンジングを使う前、洗い流してもヌルっとしているイメージだったのですが、ぬるま湯で落とすと、すっきりと洗い流せます。

すっきり、しっとりという感じかな。

 

 

マッサージに関しては、普段使いでクレンジングしながらマッサージ感覚なのですが、

ゆったりしっかりマッサージしたいときは、メイクが混じったバームでマッサージし続けるのも嫌かな~と思って、洗い流した後、再度バームを取ってキレイなバームでマッサージしています。

 

WAKU HOT CLEANSING BALMは、遠赤外線効果があるといわれる、マテラパウダーが配合されてあるので、じんわり温かくて心地よいマッサージができます。

それに、精油の香りにとても癒されます。

 

難しいケアはなかなかできないけど、これなら、ついでにできるので

毎日がスペシャルケア!!です^^

 

item.rakuten.co.jp