笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

12種類の野菜&果実エキスと3種類のビタミンを配合の温感クレンジングジェル「ベジスキン」使ってみました♪

 

こんにちは、

 

先日、ドラッグストアにクレンジングを探しに行ったら

こちらが目に留まったので試しに購入してみました♪

 

 

ベジスキン ホットクレンジングジェル

 

 

f:id:jijikuro:20210323153806j:plain

 

ビタミンカラーのパッケージが可愛くて

楽天第一位」っていうのも気になったんですよね。

 

この季節は、花粉や黄砂などで、毎年、

「肌がちょっとヒリ付くな~」

という感覚になるので

無添加」「低刺激処方」というのも魅力的でした。

 

ベジスキン

 

という名前は、

『12種類の野菜&果実エキスと3種類のビタミンを配合の温感ジェルでクレンジング』

 

というところからきているんですね。

 

f:id:jijikuro:20210323153732j:plain

 

低刺激処方であっても、ちゃんとクレンジング効果が高くないと嫌なので

試してみました。

 

 

濃い色アイライナーがしっかり落ちるのか??

f:id:jijikuro:20210323153707j:plain

 

ベジスキンジェルを出します。

 

f:id:jijikuro:20210323153719j:plain

 

 

クルクルと馴染ませてみました。

f:id:jijikuro:20210323153618j:plain

 

すぐに「温感」を感じることができます。

あったか~~いです。

あまりゴシゴシ擦らなくても、メイクが浮いてきました。

 

 

水で流してみました。

 

f:id:jijikuro:20210323153627j:plain

 

ぬるま湯でなく、冷たい水でもこれくらいキレイに落ちました。

 

f:id:jijikuro:20210323153639j:plain

 

 

クレンジング力はしっかりあって大満足です♪

 

 

気になったのは、ジェルが固めなので、顔全体のメイクに馴染ませるとき

思ったより手早くはできないな~と思いました。

オイルクレンジングとかだと、スルスル~~っとあっという間に馴染ませられますからね。

 

でも、マッサージする気持ちでクレンジングすると、この手間も気にならないかな。

 

温感で、肌が温まるので、毛穴も開いて、毛穴クレンジング効果もバッチリだと

思いました♪

 

f:id:jijikuro:20210323153753j:plain