笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【ライスフォース】トライアルセットを使って、本気でライン使いしたくなる化粧品でした。使ってみる価値ありです♪

こんにちは。

 

今日は「トライアルセット」のお話です。

 

 

 

化粧品のトライアルセットで、最近とくにヒット!!だったのがこちら♪

 

 

たっぷり、しっかり試せる『ライスフォース トライアルキット』

 

f:id:jijikuro:20190328160052j:plain

 

10日間も試せる トライアルセットってなかなかないですよね。

 

10日間分で900円!!

 

すごいお得に感じました。

 

でも私はしっかり試したかったので30日分 2500円 

の分を試してみましたよ。

 

これは80%オフで、すっごくお得です!

もちろん送料無料!

 

1か月のお試しセットってなかなかないですよね。

1か月試すと、かなり自分に合うかどうか判断できます。

 

f:id:jijikuro:20190328160108j:plain

 

10日間のセットが3セットに分かれて入っています。

わかりやすいですね~。

 

おまけにクリームも付いていました。

 

f:id:jijikuro:20190328160124j:plain

 

 

実際使ってみて、正直困っています。

 

 

だって。。。すごく良かったんです(*´Д`)!!!

 

化粧水、エッセンス、クリームとセットで毎日ケアしたんですが、

肌がモチモチと変化してくるのがわかるんです。

使い心地がとってもよくって、

 

「あ~~使い続けたい!!」

 

って思ってしまいました。

 

 

でも、全部そろえると高いんですよね~。

迷っています。

 

とりあえず、今は使っている化粧品があるので、それが無くなるころに再検討するつもりです。

 

トライアルセットはとってもお得なので、お試ししてみる価値あると思います(^^♪

 

トライアルセットはこちらから購入できます