笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【必見】 隠すのが面倒な目の下のクマを、根本的に解消する方法♪

 

 

ここ数年、目の下のクマが気になって、気になって

色んな商品をお試し中です。

 

 

その中でもこれいいかも。。。とリピート中の商品を紹介したいと思います。

 

 

今回紹介する商品は、その名も『アイキララ』 目の下のクマ用注射器型のアイショットクリームです! 目元のお悩みを根本から改善する話題のアイクリーム!『アイキララ』

 

┏━━━┓…────────────────────────── ┃注目 ┃この『アイキララ』は ┃Point1┃クマが出来る原因から解消する事ができる唯一の商品。 ┗━━━┛…────────────────────────── 目の下にクマが出来るのは、加齢による『皮膚やせ』が原因だそうです。 内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなっているのですね。 既に販売されている他社のアイクリームはコラーゲンを大量に配合し それを目の下に塗り込み一時的にふっくらさせ皮膚痩せをごまかすだけの 〝その場しのぎ"の対策になってしまうんですね。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ でも、この『アイキララ』は、自身のコラーゲン産生を促す事に主眼を 置いているので、クマが出来る原因自体を根本から解消出来るのです!

 

根本からケアできないと、結局ずっと悩みは続くので、『アイキララ』の

コンセプトには魅力を感じます。

 

 

 

商品はこんな感じです。

 

 

注射型ってこういうことです。

 

今までになかった形状ですよね。

 

 

こんな風に、後ろ部分を押すと、先端からアイクリームが出てきます。

 

 

 

先端はこんな感じ。

 

 

 

ちゃんと蓋が付いているので、衛生的です

 

 

 

アイクリームはなめらかで、目元に馴染みやすいです。

 

 

効果以外の良い点として、

 

① 非常に使いやすく、衛生的

 

ちょっと気になる点として、

 

① 量が少なく感じる。。

 

 

量の問題は、私が使いすぎるのかもしれないですが、もうちょっと量が多かったら

嬉しいな。。。。なんて思いました。

 

┏━━━┓…────────────────────────── ┃注目 ┃モニターの80%以上がその効果を実感! ┃Point2┃ ┗━━━┛…────────────────────────── 全ての人が本当に実感できるようになるまで改良を重ね続けた結果、

たくさんの人が実感できる商品になったそうです。

 

※ 実際使ってみた私の印象。

 

 

 使って、翌日目元ふっくら!!!!

 

 という商品ではないなと思いました。

 これは初めに書いた、その場しのぎでないから。。。

 ということにつながるのかもしれませんね。

 

 

 でも、たしかに続けるうちに、

 「最近目元が老けて見えるな。。。」

 と感じていたのが軽減されてきたように思います。

 

  そりゃ、50歳ですから、それなりの老化はあるんですけど、

  

  目の下だけでなく、まぶたにも塗っていたせいか、

  アイメイクが前より映える気がします。

 

 

  これはアイシャドウ無しです。

 

  

  

   前は、まぶたがもう少し覆いかぶさっていて

   二重も隠れていたんですよね。

 

   なので、もっと老けて見えて嫌だったんです。

 

 

   少しずつですが、改善されているように感じています。

 

 

   効果が見えてきた『アイキララ』

 

   もう少し続けてみようと思います。

 

 

   目元の悩みがある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

   

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング