笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【ダイエット日記】カラダカルピスに脂肪燃焼効果を期待して一日一本飲んでいます^^♪

こんにちは。てとすけです。

 

 

日に日に暖かくなってきて、洋服も少しずつ薄着になってきました。

身体のお肉が服で隠せない季節がどんどん近づいてきて憂鬱です。

 

そんな中、アサヒ飲料さんが気になる商品を発売されましたよね。

CMなどでもみなさん見かけていらっしゃると思うのですが、

こちらです。

 

 

 

 

カラダカルピス。

 

 

 

なんと、カルピスなのに カロリー0 で、

体脂肪も減らしてくれるという、夢のような商品。

 

 

発売される前から気になって、気になって、

発売されると同時に即効買いましたよ。

 

 

 

味は、薄いのかとおもいきや、普通のカルピスの味です。

カルピスウォーターよりもしかして甘い?

とにかくちゃんとカルピスの味です。

 

これ、なんで体脂肪を減らしてくれるんだろうと思いましたが

カルピスに入っている乳酸菌CP1563株を摂ることで

脂肪を効率よく燃やせるそうです。

 

 

なので、食べ物の吸収を抑制するのではなく、

身体についた脂肪を減らすのを助けてくれる飲み物なんです。

 

 

カルピスを美味しく飲みながら、脂肪を燃焼できるなら

ものすごく簡単なので、毎日飲むようにしています。

 

 

1日、1本飲んだ方がいいそうですよ。

 

 

カラダカルピス、今のところどこで買ってもほぼ同じ価格なんですよね。

セール価格とかにはまだならないんでしょうね。

なので、ネット購入しています。

重いものの買い物はネットに限りますね。

 

 

 

ここが、ほんの少し安い

     ⇩

 

カラダカルピス 500ml×24本【送料無料】 機能性表示食品

価格:4,070円 (2017/4/19 12:53時点) 感想(3件)

 

カルピス カラダカルピス【機能性表示食品】 500mlペットボトル×24本入

新品価格 ¥4,125から (2017/4/19 12:52時点)

 

ついつい食べ過ぎる、ゴールデンウィークもカラダカルピスで乗り切ろう~!

 

 

 

 

http://www.asahiinryo.co.jp/karada-calpis/

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキング