笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

CMで話題!創味シャンタンチューブがお得な4点セットです。

こんにちは、てとすけです。

 

 

昨日はお芋をいただいたので、夕食は天ぷらにしました。

でも、ダイエット中なので、私は夜に天ぷらは食べずに、お弁当に入れてきましたよ。

天丼です。

 

 

ごはんを敷き詰めた上に一煮立ちさせた『創味のつゆ』に天ぷらをさっと浸し

ご飯の上に並べました。

 

 

 

う~~ん、美味しい~~♪

ランチだけは、カロリー気にせず、食べるようにしています。

そうしないと、ダイエット長続きしないですものね。

 

 

天ぷらは昨日の夕食を取り置いていたものなので、美味しいだけでなく

朝のお弁当作りがとっても早くできて助かりました。

 

 

創味シャンタンのチューブ式も今我が家では大活躍。

 

 

野菜炒めに直接搾り入れても、ダマにならず、さっと全体に味が回ったので

やからかタイプはすっごい便利です。

 

 

今までも作っていたお料理なのに、調味料を『創味』に替えただけで

こんなに美味しくなるものなのですね。

創味のシャンタンを使う前は、野菜炒めって家族にあまり喜ばれなかったんですが

シャンタンを使いだしてから、勢いよく食べてもらえるようになりました。

 

 

 

全部本気で使える、4点セットです♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村