笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

『いつものお料理がプロの味になるお買い得セット』使ってみました^^

こんにちは、てとすけです。

             

中学生の息子は、部活に加え、体育祭の練習で毎日くたくたになって帰ってきます。

暑さも落ち着き、食欲も戻ってきたようです。

今日のお弁当何?今日の晩御飯何?と頻繁に聞くので、いつもにも増して

「なに作ろうかな~」と悩みます。

そんな中昨日、早く届かないかな~と楽しみにしていたものが届きました。

 

 

 

『創味のつゆ』本当に美味しく便利なので大好きで、よく使っています。

そんな創味さんの商品がセットになってお買い得になっていたのですぐにポチッと

購入しました。

 

『創味のつゆ』は定番でよく使っています。

『香味シャンタン』はチューブタイプは初めてなので、とっても楽しみ!

『手作りポン酢』『ごまドレッシング』は初めて見たので、これも楽しみです。

 

今朝、創味のつゆを早速お弁当に使ってみました。

 

忙しい朝に手早く料理を作るのを手伝ってくれるので大助かりです。

 

使ったのは冷蔵庫にあったこれだけです。

 

 

まず、朝起きたら、解凍しておいたささみ入り袋に、創味のつゆとチューブの生姜を入れて

10分くらい漬け込みます。

 

 

これを漬け込んでいる間に、卵焼きなどを調理!

 

10分くらい経ったら、天ぷらのタネにくぐらせて揚げるだけ♪

あっというまに一品ができます。

 

 

 

 

『創味のつゆ』に生姜を入れただけという超簡単味付けなのに、とっても美味しく出来上がりました。

息子も起きてきてすぐに一口盗み食いして「旨っ!!」ってつぶやいていましたよ。

 

息子のお弁当です。

 

 

お肉は絶対入れてな!!!

って言われているので、毎日どんな味付けにしようか迷いますが

この漬けだれは、生姜をにんにくパウダーに替えてたりして、

肉は豚肉や、もも肉に替えたりアレンジでもできるのでとっても助かっています。

 

創味通販のサイトには、たくさんレシピも掲載されているので、

いろいろ作ってみようと思っています。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お得な情報大公開中

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村