笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。

 

 

すずしくなってきたせいか、おふとんの誘惑に負けて寝坊してしまいました。

大慌てで家族の朝食とお弁当を作りました。

 

 

こっちはバタバタしているのに、息子はといえば、朝から無理やりテトをハグ。

「一緒にもう一回寝よな~~」とか言って、テトを押さえつけています。

息子のテトへの愛情表現は暑苦しいのですが、テトはじっと我慢。。

 

エライ!

 

 

 

 

そして、息子がやっと学校に出かけると、お気に入りの場所で。。

 

 

 

 

 

いいな~~~~

 

私ももう一回眠りたいな~~

 

 

と思いつつ、お仕事に出かけるのでした。

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

< /p>

 

 

にほんブログ村