笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ご褒美♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

置き換えダイエットどれがいいの?①

置き換えダイエットどれがいいの?②

【ダイエット日記】今日のダイエット食は。。。

 

 

 

置き換えダイエット 13日目

体重  -2.5キロ   

体脂肪率  -2.0%

ついに今日は、健康診断の日でした。

もとの体重まではまだまだだけど、ずっと続かなかったダイエットが

このたびは色々ダイエット食の品を替えながら、約2週間続けることができ

2.5キロ減量することができました

 

この調子で、目標体重まで続けて行きたいと思っています。

 

 

というわけで、健康診断終わったあとすぐに ご褒美~♪

 

 

セブンイレブンの 新製品、『ふんわりスポンジのロールケーキ」

 

けっこう厚みがあって、ボリュームがあり、大満足です。

 

 

今日だけね♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村