笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。

 

 

昨夜は家族全員、リビングでお布団も敷かずに寝込んでしまっていました。

夜中に寒いな~と思って起き、お布団の用意をして息子にとりあえず布団をかぶせ

ほっとして、ふと気がつくとテトが見当たりません。

 

よく寝ている場所を数か所探しても居なくて、

名前を何度も呼んでみると、廊下の方から ガサゴソガサゴソ と物音が。。。。

 

 

音のする方に行ってみると

 

 

 

 

息子の着替えを入れる袋にしっかり収まっていました。

 

 

 

どろんこのユニフォームを入れてる袋なのに。。。

 

 

テト、臭くなるから早く出てきて・・・

 

 

 

昨日から飲み始めた  

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー

 

 

 

ブラックで飲んでも、ダイエットコーヒーと思えない美味しさでびっくりです。

こんなに美味しくて、身体をメラメラ燃やしてくれるならかなり嬉しい!

 

 

お試しセットを購入したのですが、早速定期便注文しちゃいました。

 

ダイエットの効果が出るともっと嬉しいな。

また経過報告させていただきますね。

 

 

 

にほんブログ村

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

にほんブログ村