笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

美味しい珈琲でダイエットをサポート!

こんにちは、てとすけです。

 

 

昨日、やっと待ちかねていた宅配便が届きました。

 

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー です。

 

 

 

早速夕食後に1杯。

 

 

すっきりした味わいが、食後の珈琲としてもピッタリです。

 

 

朝食にも。

 

 

 

 

牛乳を入れて、カフェオレにしてもとっても美味しいです。

 

 

エクササイズコーヒーは、一回分ずつスティックなっているので、忙しい朝も楽ちんです。

 

 

 

 

昨日、今日と飲んでみて、やっぱりお通じがスムーズになって、お腹がすっきりします。

前飲んだ時もそうでしたが、制服のスカートが少し緩くなります。

効果が早くて驚きです。

お通じがよくなることで、むくみも軽減するからでしょうか。

 

 

 

あと、冷え性である私が、この季節に

「ちょっと暑いな」

って感じることがあるくらい身体が温かくなりやすいです。

 

 

 

 

ちょっとした運動をプラスすれば、もっと効果が出るんじゃないかなと

期待して、できるだけ階段を使ったりしてみようかと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

エクササイズコーヒーが他の珈琲と違うのは

脂肪の燃焼を促進してくれるとされるコーヒークロロゲン酸という成分。

 

このクロロゲン酸は生のコーヒーに含まれるポリフェノールの一種で

体内ある余分な物を分解、燃焼させてくれます。

 

 

 

 

でもこのクロロゲン酸は熱に弱いため

 

普通のコーヒーには含まれません

 

 

そこでエクササイズコーヒーは、焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸量を誇る

「生のコーヒー豆」から抽出したエキスを配合しているそうです。

 

 

このクロロゲン酸と、Lカルニチン、還元型コエンザイムQ10 という3つのチカラで

効率よく、ダイエットをサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

私は毎日2~3杯飲みたかったので定期便を頼みました。

 

2か月に1回3袋届くコースです。(1か月に3袋が届くコースもあります。)

 

3袋コースにすると、1回目は1袋おまけがついて来ました!

 

 

 

 

 

1袋に30本入っているので、とってもお得な気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お試しのコースもあります↓

 

 

コーヒークロロゲン酸、52.9mg配合 余分なものを分解・配合

 

 

 

いろんなダイエットを試していますが、ダイエットではなかなか難しい

『続ける』ということが一番楽にできる方法ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット日記

にほんブログ村