笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

子供のスマホやSIM選びに困っていたら。。。

こんばんは、てとすけです。

 

 

中学生の息子がいます。

彼にスマホを持たせるべきか、持たせるならいつなのか、どんなスマホなのか

ずっと頭にあったのですが、忙しさにかまけて、なかなかお店にも出向けず

ごまかし、ごまかし過ごしていました.

でも部活の連絡など色々不便になってきて、しぶしぶ重い腰をあげることになりました。

 

 

「しゃあない、買うか!」

 

と思い立ったものの、

 

「で?どこに行く?」

 

となりました。

 

スマホ業界の豊富さが、選ぶ方としては難しすぎる。

各お店を回って、説明聞いて、どこが一番安いか、どこのサービスが一番息子の使い方に合っているのか

を家に帰って検討する???

 

そんなこと、めんどくさがりの私には到底無理です。

 

 

そんなときこちらのサイトに出会いました。

 

 

格安スマホが比較できて、気になっていた 格安SIMカードの料金プラン

 

 

  •  月額 680円~という   最安コース  
  •  ネットをあまり使わない人向けの 小容量コース
  •  料金は抑えたいけれどネットの閲覧や動画の視聴も楽しみたい人向けの節約コース
  •  日常的に動画やゲームを楽しみたい人向けの大容量コース

 

など、自分にはどういったものがあうのか、どういったものが欲しいのかを

じっくり考えて選ぶことができます。

 

 

料金のシミュレーションもサイト内でできて、できるだけ安くあげて、出費を抑えたい

と思っていた私は真剣にシミュレーションしています。

 

 

迷ったら、電話相談を無料でできるので、安心です。

一度買ったら、しばらく替えたりしないものなので、納得して買いたいですよね。

 

 

こちらのサイトのいいところは

スマホSIMカードも品揃え豊富で自分のニーズにあった組み合わせで購入が出来ること。

自分の空いた時間にじっくり選ぶことができること。

サポート、相談ももしっかりしてくれること。

だと思います。

 

 

我が家は息子には SIMから選ぶことにしました。

ゲームは友達と遊ぶときに楽しむこともあるだろうな、

でも、家ではwi-fiに切り替えるから小容量プランかな。

電話は、LINEでするからいらないらしいし。。。

 

なんとなく、絞れてきました。

 

 

思っていたより、安く手に入れることができそうで嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:教育