笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

それぞれの冬支度・・・・・

こんにちは。てとすけです。

 

 

今日から薄手のダウンジャケットを着て通勤しました。

11月ってこんなに寒かったですかね。。。

 

そんな中、息子は相変わらず半袖カッターシャツで通学。

長袖カッターシャツを朝に渡したはずなのに、「行ってきま~す」と玄関を出て行く後姿をふと見ると半袖カッターシャツを着ていました(・・;)

 

通勤中に見かける高校生たちは学ランやジャケットなど、冬の装いをしています。

この中、半袖で通学しているのか~と思うとちょっと恥ずかしい(T_T)

 

 

昨日からテトも居る場所が変わりました。

 

f:id:jijikuro:20181102112052j:plain

 

押し入れの中です。

 

 

温かい季節は主人か息子のベッドの上。

寒くなってくると押入れの中のおふとんの上で過ごすことが多くなります。

 

猫の方が、季節感ある我が家です。

 

 

も~~っと寒くなると、夜中に私のおふとんの中に入ってきてくれるんです。

それが私の冬の楽しみ^^

 

 

 

 
ペット(猫)ランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村