笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。

 

 

 

いつもは家族が寝ている掛布団の上で寝ているテトですが、

昨夜はときおり、私のお布団の中に入ってきて寝ていました。

寒かったのでしょうね。

 

今朝は、お布団を仕舞ってしまうと、ラグを掻き寄せて

マイベッドを作って寝ていました。

 

 

これ、何度綺麗に直しても、くしゃくしゃにされてしまうんですよね・・・・

 

 

早く、こたつ出してあげないとあかんな~~。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ