笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ロフトで冬支度&ハーブスで栗のケーキ^^

 

おはようございます。

 

昨日は息子を模試に送って神戸に行ってきました。

いつもなら

「自分で行ってこ~~い!」

っていうところですが、コロナ自粛以降ずっと食べたかった「ハーブス」のケーキ。

息子の模試を理由に行ってきました♪

 

f:id:jijikuro:20201005093113j:plain

 

栗の季節なので、私も主人も「栗のケーキ」です。

 

手前が マロンパイ

f:id:jijikuro:20201005093238j:plain

 

10月5日までの限定ケーキです。

生クリームとカスタードクリームがトロトロフワフワで美味しかったです♪

 

奥のこちらが 和栗のタルト

 

f:id:jijikuro:20201005093057j:plain

 

リキュールの香りのするクリームが、すごく美味しかったです。

 

季節柄、栗のケーキが7種類もあって、本当にものすごく悩んで選びました。

 

 

 

ケーキを堪能したあと、まだ時間があったので、ロフトでウロウロ。

 

まだ早いかなと思いつつ、暖かい色合いに惹かれて、ぬくぬくスリッパ購入してしまいました。

 

f:id:jijikuro:20201005093221j:plain

 

主人用のこれ。

大き目サイズで28.5センチの主人でも足が飛び出ないのが気に入ったようです。

 

f:id:jijikuro:20201005093247j:plain

 

f:id:jijikuro:20201005093230j:plain

 

ちょっと早い冬支度ですが、寒い日が来るのがちょっと楽しみになりました^^