笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ふっくら美味しい!骨とり魚の西京漬け「なごみ」は焼くだけでもお料理に使っても絶品でした♪

こんにちは。

 

今日は、美味しくて便利な西京漬けをいただいたので紹介しようと思います。

 

 

f:id:jijikuro:20200407090705j:plain

 

 さんつねの味噌漬

https://www.zakoba.jp/fs/zakoba/ms/ms37

 

f:id:jijikuro:20200407090725j:plain

 

 

 さわら、銀ひらす、トラウトサーモンが各2切づつ入っていました。

一切れ、一切れが大きくて見栄えも抜群です

その上こちら、なんといっても骨が無い!

骨が抜いてあるんです。

ものすごく食べやすそうですよね。

 

箱を開けるとお魚の匂いがネコには届いたのか、リリがすぐに寄ってきました。

 

f:id:jijikuro:20200407090548j:plain

 

袋から出してみると、大きくて分厚さもあって、食べ応えありそうです。

 

f:id:jijikuro:20200407090821j:plain

 

 

とってもキレイなお魚です。

 

まずは、魚焼きコンロにイン!

 

f:id:jijikuro:20200407090843j:plain

 

 

焼き上がりです。

 

f:id:jijikuro:20200407090746j:plain

 

香ばしい、おいしそうな香りが広がります。

 

ふっくらと柔らかくてとても美味しいです。

焼きたての西京漬け、最高の贅沢ですね。

 

 

翌日はお弁当にも入れてみました。

 

f:id:jijikuro:20200407090913j:plain

 

 

分厚いのでメインになりますね。

 

骨が無いので、お弁当時に食べやすくていいです。

 

骨が無いということで、アレンジ料理にも使いやすいと思いました。

 

炊き込みご飯にもできそうですね。

 

私は休日のランチに銀ひらすを使って「春キャベツのペペロンチーノ」を作ってみました。

f:id:jijikuro:20200413085617j:plain

 

いつもはシーチキンで作るのですが、いつもより深い味わいで、とっても美味しいペペロンチーノができましたよ。

 

また食べたいな~^^

 

www.zakoba.jp

 

 


人気ブログランキング