笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

厳選されたコーヒー豆を使用した、食物繊維も摂れて、カフェインレスのドリップコーヒー♪

 

まじめに自粛生活しています。

 

仕事は、行かないといけないので、毎日車通勤です。

 

家で過ごすことが増えると、今まで以上にお菓子とコーヒーを購入することが増えました。

家でのコーヒータイムがすごく増えたので、コーヒーもいろんな種類を常備するようになりました。

もともと、仕事中もずっと傍らにはコーヒーを置いているタイプです。

飲み終わるとすぐ新しく淹れる。

インスタントだったり、ドリップタイプだったり、コーヒーメーカーで淹れたりと

そのときの気分と時間で決めます。

 

最近、一番多く飲んでいるのはこちらです。

 

f:id:jijikuro:20210213092248j:plain

 

「毎日飲みたい ドリップコーヒー」

 

カフェインレスのコーヒーです。

 

カフェインを摂取しすぎるのを特に気にしているわけではなかったんですが

毎日の楽しみである“寝る前のコーヒータイム”

年齢のせいでしょうか。。。コーヒータイムの後、眠れなくなってきたんです(T_T)

 

少し前までは

「コーヒーを飲むと眠れない」

なんて、迷信だと思っていました。

だって、眠る前に何杯飲んでもぐっすり眠れていたんですから。。

 

でも、今は本当に眠れない。。

 

そんなことが続いて、カフェインレスという選択があるのだと気づいたんです。

 

このコーヒーに出会うまではカフェインレスのコーヒーって香りや味がイマイチなのでは?

と思っていたんですが、そんなことはないんですね。

 

f:id:jijikuro:20210213092218j:plain

 

ちゃんと、厳選されたコーヒー豆から作られていて香りも高いです。

 

f:id:jijikuro:20210213092258j:plain

 

ドリップタイプ というのも魅力的ですよね。

 

インスタントコーヒーにはない味わいが楽しめます。

 

f:id:jijikuro:20210213092237j:plain

 

すっきりとした、クセのない味で、とても飲みやすいコーヒーです。

 

他のコーヒーはミルクを入れることが多いですが、こちらはブラックで飲んでいます。

その方が美味しいと感じます。

 

f:id:jijikuro:20210213092346j:plain

 

夜、肌ケアしながら、飲むのが日課になっています。

カフェインレスなので、ちゃんと眠れるようになりました♪

 

 

私的には特別な。。。

というより、いつも傍にあるコーヒー。

 

一箱に30袋入りです。

 

f:id:jijikuro:20210213092208j:plain

 

f:id:jijikuro:20210213092200j:plain

 

本当に手軽で美味しい♪

 

f:id:jijikuro:20210213092307j:plain

 

ドリップタイプで手軽なので、バタバタしている朝にもパパっと用意できます。

 

 

 

それに 大豆食物繊維 まで入っていて、コーヒー飲みながら健康にも配慮できるなんて、素晴らしいです!

 

 

今も、色んな種類のコーヒーを飲んでいますが、その中でもこのコーヒーは毎日欠かさず飲んでいます。

 

 

www.soyafarm.com