笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

キャットフードがモニターできます(=^・^=)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

最近「にゃねっとClub」というサイトに登録しました。

 

 

 

無料で会員登録すると、毎月抽選で50名にキャットフードや猫グッズが当たります!!

 

我が家にはキャットフード「こく旨リッチ」が届きましたよ。

 

現在は ペロリッチ っていう猫のおやつのモニター募集もしています。

 

会員になって是非応募してみてくださいね。

          

にゃねっとCLUB 会員登録キャンペーン実施中!

 

 

モニター募集は 9月1日~10月31日 の期間で、280名です。

 

 

スティックのおやつ系、すごく食いつきますよね

 

 

わが子(猫)ながら、ちょっと怖くなるくらいの勢いでした。