笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ブレンディのヘルシースティックをお得に試してみました(^^♪

こんにちは。

 

なんだか突然朝晩肌寒い日が増えてきましたね。

窓を開けると冷たい風が入ってきて、慌てて閉めました。

 

ついこの間までアイスコーヒーにアイスラテばっかり飲んでいたのに

「温かい飲み物が飲みたいよ~」って気分です。

 

ちょうど、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

ブレンディのスティックコーヒーを注文いたのが届きました。

ピッタリのタイミングです(^^♪

 

f:id:jijikuro:20190921095539j:plain

 

 こちらブレンディのヘルシースティック っていうシリーズなんです。

 

私は今回モラタメさんで初めて知ったんですけど、以前からあったのかな~。

お湯に溶かすだけで簡単に飲めるカフェオレスティックで、カルシウムやビタミン、オリゴ糖も一緒に摂れるという嬉しい商品なんですよ。

 

f:id:jijikuro:20190921095409j:plain

 

箱もおしゃれですね~。

 

f:id:jijikuro:20190921095450j:plain

会社にも持っていって、箱のままデスクに置いています。

 

 

f:id:jijikuro:20190921095430j:plain

 

 

まず初めに飲んだのは 「オリゴ糖プラス」

 

f:id:jijikuro:20190921095528j:plain

 

ちょっとだけ便秘気味だったので、ちょうど良いかな~と思って♪

 

 

オリゴ糖プラス」の方は、甘みが控えめで珈琲の味がしっかりと味わえました。

ほんと美味しい(^^♪

 

f:id:jijikuro:20190921101651j:plain

 

カルシウム+ビタミンDプラスの方は、だいぶんミルク感が強いです。

ミルクたっぷりのカフェオレって感じで優し~~~い味わい。

 

 

カルシウムやビタミンが入っているからといって、味はいたって普通のカフェオレ。

変な味を感じることがないので、いつものように、カフェオレを楽しみながら

身体にいいものを摂れるのが嬉しいですね。

 

 

主人には「カルシウム&ビタミンD」の方を会社用に渡しました。

 

 

こちらの商品、人気だったみたいでもう残量0でした。

早く気づいて注文できてよかった~。

 

5箱で 920円 で購入できてとってもお得でした!

 

現在、すごくお得な商品がいっぱいなので、色々頼んでしまいました。

 

もうすぐ届くのは、美白マスクセットノンオイルドレッシングのセット。

あ、この間は猫ちゃんの可愛くておしゃれなウェットフードも届きました!

 

これは、もう一つのブログで報告しようと思います。

すご~く美味しそうに食べてくれましたよ♪

 

どれもすごくお得なお値段で購入できるし、色んな商品がテンコ盛りなので

よかったら覗いてみてくださいね♪

 


人気ブログランキング