笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ランチはローソンの低糖質パンとチーズダッカルビスープでした。

 

 

年末年始に食べすぎて、糖質制限ダイエット強化中。

 

先日の会社ランチ。

 

f:id:jijikuro:20200125141600j:plain

 

糖質が少ないかどうかはわからないけど、「とろーりチーズのダッカルビスープ」が

気になって買ってみました。

 

f:id:jijikuro:20200125141620j:plain

 

よく考えてみたら、ダッカルビっていう料理「食べたい、食べたい」と思いながら

現在まで食べたことなかったわ。

 

だからこのスープがダッカルビの味わいがちゃんとするのかはわからないけど

美味しかったです。

 

温めたら、チーズがどこに行ったかわからなかったけどね。

でも食べる時ビヨ~~ンと伸びてたので、ちゃんとチーズは入っている。

 

そして何よりのお気に入りがこちら。

 

f:id:jijikuro:20200125141633j:plain

 

ローソンの糖質カットパンシリーズの「バター入りマーガリンサンドの大麦パン」

 

これ、すごい美味しいんです。

パンがふわふわ。

ダイエット中に控えがちなバター(マーガリン)がたっぷり味わえる。

 

マーガリンは、昔の給食に添えられていた小袋入りのマーガリンのような味。

ちょっとしょっぱさも感じられる懐かしい味がするんですよね。

 

これ1袋2個共食べても 糖質10g以下ということも嬉しい。

 

買った翌日でもふわふわ感は変わらないので買い溜めしたいんだけど

会社帰りにローソン何軒か回っても、売り切れていることが多いんです。

私にはレア商品。

あったら、買いこんでいます。

 

 

夕食は毎日野菜たっぷりのいろんなお鍋を食べています。

 

おなか一杯になりますが、ちょっとずつ、元に戻ってきました^^

 

 


ダイエット日記ランキング

 

 

tetoriri.hateblo.jp