笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

最近加えたダイエットアイテムが超便利で効果抜群^^&スポーツ少年の息子にはスポちく買ってみた^^

 

こんにちは。

 

 

そうそう、そういえば私、糖質制限ダイエット中でした。

バタバタ忙しかったので、体重計に乗るのを忘れていました。

 

でも、体感的一度増えてしまっていた分は戻ったんじゃないかな~って思います。

明日はちゃんと体重計乗ってみます。

 

さて、最近見つけたダイエットアイテム。

 

以前テレビの某ダイエット番組でカリフラワーを細かく砕いてご飯代わりに食べるといいって言っていて、

「そんなめんどくさいことできへんわ・・」

と思っていましたら、イオンでこんなすごいもの、見つけてしまいました。

 

 

f:id:jijikuro:20190524134704j:plain

 お米のかわりに食べるカリフラワー と ブロッコリー

めっちゃ便利じゃないですか????

 

さすがトップバリュ糖質制限ダイエッターの強い味方!!!

 

思わずまとめ買いしちゃいました。

 

さすがに“ごはんそのもの”っていう感じではないですけど、チャーハンなどにすると

ものすごくご飯感が味わえておなか満足です!

 

f:id:jijikuro:20190524135611j:plain

 

そのまま食べるより、カレーをかけたり、丼にしたりと何かと混ぜるようにしています。

チャーハン、マジで美味しい。

気に入っています。

 

食物繊維が豊富なので、かなりお腹の調子もよくなりますよ(^^♪

 

 

 

あと、こちらは息子のためにお取り寄せ

 

食トレとかでご飯いっぱい食べないといけないとかで、おにぎり持たせていたんですが

「もう、米飽きた~~(T_T)」と残してくるので、最近はチーズとこれを持たせています。

 

f:id:jijikuro:20190524135553j:plain

 

スポちく。

 

 

一正蒲鉾 スポちくお試しセット(BCAA×4本+ビタミンB1×4本) ダイエット食品 ダイエット 食事 お菓子 おやつ 間食 プロテイン スティック スナック アミノ酸 bcaa ビタミンb1 dha epa 高タンパク 高たんぱく 低脂肪 栄養機能食品 筋肉回復 疲労回復 筋トレ ちくわ 竹輪

価格:1,800円
(2019/5/24 14:05時点)
感想(0件)

 もともとちくわは、低脂肪高たんぱくで身体にいいそうなんですが、こちらはそれらに

BCAA(アミノ酸)やビタミンB1を配合してスポーツ前後の栄養補給ができるそうです。

 

味も形も普通のちくわ!

 

なので、美味しく食べてくれていますよ。

 

高校2年生になって、やっとプロテインも飲むようになりました。

チョコ味やコーヒー味が苦手な息子はプロテインが苦手でしたが、最近は“ストロベリー味”なんてあるんですよね。

牛乳で溶かすと。イチゴ牛乳のような味だそうです。

  

ケンタイ kentai プロテイン パワーボディ100% ホエイプロテイン 350g ストロベリー風味 KTK-K146

価格:1,902円
(2019/5/24 14:22時点)
感想(0件)

 SOYJOYもスポーツする人とダイエッターの強い味方ですよね。

 

5月29日までの応募なので、まだの方は是非応募してみてくださいね^^

 

 

f:id:jijikuro:20190524142753j:plain

 

 

 

  


ダイエットランキング