笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

♪目元のハリアップが嬉しい♪飲み続けたくなるすっぽんサプリです。

 

2月に53歳になります。

毎年、誕生日いらないわ~って思ってしまいます。
 もう肌も身体も不調ばっかりで、疲れとか抜けにくいんですよね~。

こんな身体、少しでも助けてくれるサプリを探していました。
コラーゲン摂るならすっぽん系がいいかな~と思っていたところ、縁あって

手にしたサプリがこちらです。

 

f:id:jijikuro:20200116095742j:plain


 
こちらの「ぷる艶すっぽん」は静岡県掛川産の高級すっぽんが使用されていて、国産なので安心感があります。
すっぽん成分以外にも18種類の美容成分が多く詰まっていて
50代の疲れ切った肌と身体にもしっかり効果を発揮してくれそうです。

 

f:id:jijikuro:20200116133327j:plain

 

主な配合美容成分は
(フカヒレEPAセラミドヒアルロン酸、ビタミンE、ビタミンC、

プロテオグリカン、植物性乳酸菌、アマニ油、ブドウ油、米麹)

 

f:id:jijikuro:20200116095730j:plain



実際使ってみて、まず感じたのが目のあたりのハリ感が出たこと。
写真だとまだシワシワですが。自分的には目の上のたるみが無くなり目が大きく見えるようになりました。

 

f:id:jijikuro:20200116101749j:plain


体調の変化はまだわからないですが、肌のツヤやハリが少しずつ見えてきたということは、身体も変化していってるんだと信じ飲み続けています。

あと、配合成分で嬉しいなと思ったのが「さくらの花エキス」という成分。
肌のハリや弾力を低下させる糖化」を防いで、コラーゲンの産生を促進してくれるらしいです
糖化を防ぐ ということは、老化を抑えるってことですよね。
アンチエイジング効果期待して、飲んでいこうと思います。

 

 

f:id:jijikuro:20200116133341j:plain

 

 https://www.ouka-web.net/i/1701

 

 


美容・ビューティーランキング