笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【シャンミーク スカルプシャンプー&トリートメント】ダブルプラセンタ効果が抜け毛、ボリューム、うねり、頭髪のあらゆる悩みを解消^^

 

こんにちは。

 

先日の休日にヘアサロンに行こうと思っていたのですが、仕事が入り断念。。

かれこれ半年ヘアサロンに行けていない。

これではいかん!!

と思うんだけど。。。なかなかその時間が作れないんですよね。

 

というわけで、非常に自己ヘアケアは重要になってきます。

自分の髪に合うものを貪欲に探しています。

 

最近使っているのはこちらです。

 

f:id:jijikuro:20200205101605j:plain

シャンミーク スカルプシャンプー&

             リッチトリートメント

www.dr-baeltz.co.jp

 

 


 エイジング効果のあるシャンプー&トリートメントを探していたところ、こちらの商品はノンシリコンでハリ、コシ、艶髪になれるということで使ってみたいと思ったんです。

それに、ダブルプラセンタ(ブタプラセンタ、サラブレッドプラセンタ) 配合というのに強く惹かれました。

 


プラセンタは化粧品でも保湿やハリに効果が見える成分だなと前より実感していましたので、それがダブルで配合されているのはとても贅沢で効果も一層期待できると思ったんです。

 



初めて使ったときシャンプーが黒い液体でびっくりしました。

 

f:id:jijikuro:20200205101616j:plain

 

 

でも泡立ててみると泡は白くてものすごくフワフワでした。

 

 

f:id:jijikuro:20200205101625j:plain

 

この泡、すごく気持ちよくて、地肌と髪の汚れを泡が吸い取ってくれる感覚です。


シャンプーを洗い流すときにすでに髪がツルンツルンと滑らか で驚きます。
プラセンタ効果すごいな~と実感!
 

シャンプーには血行促進効果と抜け毛防止効果のある成分も配合してあり、50代の髪の悩みすべてに対応してくれるのがすごく安心です。

 


トリートメントは滑らかなクリーム状で髪になじませやすく、しっとり感をより一層プラスしてくれる感じです。

 

f:id:jijikuro:20200205101635j:plain


ドライヤーなどの加熱により髪の表面に皮膜を形成する「ヒートアクティブ効果成分」が配合されていて髪を熱のダメージから保護・保湿してくれるそうです。

これも本当に実感できていて、ドライヤー使った後の髪が本当に滑らかでツルンとして、おさまりが良くなるんです。

 

半年も放ったらかしの髪は、すご~く広がりやすいので、本当に助かります。

 

 

f:id:jijikuro:20200205101703j:plain

 

 

f:id:jijikuro:20200205101649j:plain

 

 

朝は時間がなく、手櫛とブラシで簡単にブローするくらいしかできないので(あと、技術もない(T_T))パパっとこれくらいで収まってくれるとありがたいです。

 

 

ちなみに、一回目の使用ではこうはなりませんでした。

3~4日目から、おさまりが良く、ツルンとしてきましたよ^^

 

髪と頭皮の老化はかなり体感しているところなので、エイジング効果を期待して

かなりのお気に入り商品になりました^^

 



 


アンチエイジングランキング