笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

そして自分にはコレ。(モラタメにて)

先ほどの記事で、猫たちにご馳走フードを買ったのですが、

 

同じ時にモラタメさんで購入したのがこちら。

 

f:id:jijikuro:20191008140308j:plain

バンダイ

ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク/モーニングモイスチャーマスク/ナイトトリートメントマスク

 

ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク      1枚入り 1
ベルサイユのばら モーニングモイスチャーマスク    30枚入り 1
ベルサイユのばら ナイトトリートメントマスク     30枚入り  1

 

 

このセットで  920円(税別)はお得なんじゃないか??  

   

 

と思ってタメしてみました。

 

私は、毎日パックしています。

 

高級なパックを時々する派ではなくて、リーズナブルなパックを毎日する派です。

(そして時々リッチなものを不定期に使う)

 

いや、高級なものを毎日する派が一番なんですが、それは我が家では無理"(-""-)"

 

 

なので、大容量タイプが常に冷蔵庫に入っています。

 

こちらのベルサイユのばらシリーズは初めて使ったんですが、

モーニング用もナイト用も顔全体をしっかりパックしてくれて、潤います。

朝に使うと、メイク乗りもばっちりです。

 

こういった大容量タイプは、パックが引っ付いて一枚一枚出しにくかったりするんですが、こちらの商品は使いやすく、取り出しやすく畳んであって、イライラっとしないのもいいところです。

 

パッケージがインパクトありますが、ひとりでまったりケアする時間が

なんだか楽しくなるんですよね。

可愛いです(^^♪

 

お値段も可愛くて、毎日使いにピッタリですよ♪

 

 


アンチエイジングランキング