笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

家族でお昼寝。

なんとなく体調がすぐれない。

 

なんとなく頭がすっきりしない。

 

肌がいつもくすんでいる。

 

年々悩みが増えていくんです。

 

50代に入ると仕方ないのかな~って思ってたんだけど

現在のコロナの影響で家にいることが増えて、一層身体がだるくなってきたので、リビングで物置と化しているルームランナーを使ってみました。

 

すると、数日でなんか身体のダルさが減ったんですよ。

 

「ありゃ、ただの運動不足やったんや~!」

 

と反省。。。

 

歩くのも楽しくなってきたので、先日の休日には主人を誘って湖の周りをウォーキング。

そのあと、カフェで珈琲を味わいました。

 

 

運動の後の珈琲、美味しいですね(^^♪

 

 

その後、家に帰って「遊んでモード」のリリの相手をしていたら疲れて寝てしまっていました。

 

ふと目覚めるとかたわらには、同じく遊び疲れて寝てしまっていたリリ。

 

f:id:jijikuro:20200315100926j:plain

 

またまたそのかたわらには、スマホを持ったままリリと同じ格好で寝ている息子。。。( 一一)

 

 

 休日に息子とお昼寝なんて何年ぶりでしょう。

 

 

ずっと部活部活でしたからね。

 

 

今は休息の時と思えば、不安も少し和らぎます。

 

 

私が歩き出したのは、毎日家で一人でトレーニングしている息子を目の当たりにしたからかも。

 

今年は高校3年生。

 

高校最後の年。

 

きっとまた日常に戻って、忙しい日々がやってきますよね。

 

それまでに体力付けておきましょう♪