笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

モラタメさんで、猫たちに「ちいさな幸せ」買ってみました^^

こんにちは。

 

お得なサイト モラタメさん、最近気になるものが目白押しです♪

 

時々ペットフードも掲載されるので、チェックするようにしています。

 

今回タメしたのは、ちょっと変わったタイプのフードでした。

 

f:id:jijikuro:20191003100835j:plain

日本ペットフード

コンボ キャット プチ連カップ

 

 

 

『ちょっと贅沢なおやつ』ってかんじでしょうか。

 

こんな風に、一個ずつカップに入っているんです。

 

f:id:jijikuro:20191003100852j:plain

 

 

いろんな模様になっているようで、可愛いですよね。

 

出してみると。

 

f:id:jijikuro:20191003100432j:plain

 

へたくそなので、右側は何の模様かわからんですね。。"(-""-)"

 

上の方がゼリー状で、層になっているのも食感が違って美味しそうですね。

 

これ、相当いい匂いするらしく、ちょっと蓋を開けただけで我が家の2匹が飛んできました。

 

お皿に顔を突っ込んでくるので、この写真撮るの大変だったんです。

 

2匹の

 

「早く食べさせろ~~~!」

 

の叫びに負けて、いつも食べている場所にお皿を移動することもできず。。。

 

 

写真撮っていた場所で、ガツガツ食べ始めてしまいました。

 

f:id:jijikuro:20191003100611j:plain

 

 

しかも、お皿逆やし。。

(ほんとは小さいハート型がリリのお皿で黄色いのがテト)

 

 

f:id:jijikuro:20191113154806j:plain

 

 

この商品、2匹とも大好きなようで、勢いがすごいです。

 

なので、時折、カリカリフードにトッピングして出してあげます。

 

特別な日って感じです。

 

だいたい、私の帰りが遅くなって、ごめんね~~な時にトッピングしてあげているかな。

 


ペット(猫)ランキング