笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

高濃度炭酸スキンケアで乾燥による小じわを撃退!

こんにちは。

 

 先日からアレルギーがひどくて目と鼻がぐずぐずです(´;ω;`)

2月に入ったばかりだというのに、いったい何が飛散しているんでしょうね。。

こうなると、いつも鼻が真っ赤になり、鼻の周りの肌が荒れて皮がむけたようになるんですが、今回は最近保湿ケアに力を入れていたおかげか、皮むけが起きてないのが救いです。真っ赤なお鼻にはなってますけど・・・

 

乾燥による小じわに効果があるということで、目の周りの小じわが少しでも軽減されるといいな~と思って使い始めた美容液がこちらです。

 

f:id:jijikuro:20200202150407j:plain

 【iN-BE+v】
『CARBO-WRINKLE-SERUM(カーボリンクルセラム)』

in-be.jp

 

乾燥小ジワを目立たなくする「リペアシューター」という独自成分がたっぷり配合されてあるそうです。

 

美容液といえば、とろ~りとした液体を思い浮かべますが、この美容液はこんな感じです。

 

f:id:jijikuro:20200202164405j:plain

 

シュワシュワっとした100%高濃度炭酸なんです。

炭酸ガスはお肌の内部に直接入り込みやすく、お肌に酸素を届けると同時に美容成分も肌の奥まで浸透させる働きがあるらしく、配合された美容成分が最上級に肌に浸透してくれるイメージです。

 

炭酸というと、パチパチ、シュワシュワ な美容液かと思っていたのですが、

クリーミーでふわふわな泡状なんです。

 

使用感としては、クリーム状の泡を肌に塗布していくと、はじめは少しヌルヌルとした感じで肌に伸び、だんだん肌に吸い込まれ、ヌルヌル感がなくなり、肌がしっとりします。

 

 このしっとり感が、化粧水の水分だけでは得られない、美容液を使った後、クリームを塗って美容成分を閉じ込めたような肌の感覚があります。

塗ったところは、しばらくすると肌が「ピンッ」と張ったような感覚があって、すごく心地よいです。

 

 まだ使用して一週間なんですが、変化が出ているかな~と写真を撮ってみました。

 

    使用前            美容液塗った後

f:id:jijikuro:20200204104511j:plain       f:id:jijikuro:20200204114412j:plain

 

使用前・・・・・目つき悪いですね( 一一)

ま、それはおいといて、使用後の潤い感はわかっていただけると思います。

 

そして、一週間朝夜と使ってみてのすっぴん。

 

f:id:jijikuro:20200204125218j:plain

 

目の周りにちょっとハリが出たように思っています。

 

メイクすると、目元のシワもわかりにくくなりました。

 

f:id:jijikuro:20200204130113j:plain

 

 ちょっと手放せなくなりそうです♪

 

 

続けて、ほうれい線とかも消えるといいな~と思います。

 

 

それにしても、今回写真撮ってみて、シワもさながら、自分の顔のシミのすごさに

かなり驚きました。

 

顔全体のすっぴん写真なんて、恐ろしくて載せられません( 一一)

シミあるな~とは思っていましたが、こんなにひどいとは。。。

 

美白ケアも本気で頑張ろうと心に誓いました。。。(T_T) 

 

 

jay-walkerファンサイト参加中


アンチエイジングランキング