笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

プレミ本舗さんの『まるごとキューブだし 』は栄養満点でとにかく美味しかったです♪

プレミ本舗さんの、まるごとキューブだし を

モニターさせて頂きました。

 

 

f:id:jijikuro:20190919152236j:plain

 

「まるごとキューブだし」は、化学調味料・食塩・酸化防止剤は不使用で

鰹節をぎゅ~~~~~っと固めたような超便利アイテムです。

 

 

f:id:jijikuro:20190919152249j:plain

 

こちらをお味噌汁や煮物にポンっと入れるだけで、

簡単に栄養満点で本格的なおだしが摂れるんですよ。

 

濾す必要もないので、面倒じゃないし、栄養が全部料理に残ります。

 

 

鹿児島県産のかつお節と北海道産の真昆布をフリーズドライ製法で作られていて
とにかく香りと旨味の高さに感動しました!

 

 

おうどんやおでんで、おだしを楽しみたいところでしたが、

息子のご所望で『すじじゃが』になりました。

 

 

f:id:jijikuro:20190919152320j:plain

 

いつもの庶民の味「すじじゃが」が、奥の深い味わいになって、すごくおいしかったです(^^♪

 

 

 

プレミ本舗のファンサイト参加中 Amazon.co.jpの商品サイト


人気ブログランキング