笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

モーガンズのスキャルプシャンプー(リッチ&ブルーミン)で地肌も髪も生まれ変わろう^^

 

 まだまだ暑い日が続いていますね。

 

私は土日は息子の部活の関係で屋外で過ごすことがとても多いんです。

そのせいか、髪が日焼けでパサつくのも気になるし、地肌の日焼けと汗による汚れがとても気になります。

とにかく髪も地肌もきちんとケアしないと50代の身体はすぐに荒れます(T_T)

 

 

そこで最近スキャルプケアが気になって「やはりこれだな」と思って使っているのがこちらです。

 

 

mogans

ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー

スキャルプケア シャンプー&コンディショナー (リッチ&ブルーミン)

https://mogans.jp/campaign/richandbloomin.php

 

 

 

 

 

 

 

ヘアケア商品は色々試したくなって、他の商品も使うことがあるのですが

常に我が家に置いてあるのはモーガンです。

 

モーガンズのシリーズは数種類あるのですが、最近のお気に入りは

このリッチ&ブルーミン」

 

モーガンズ史上最高傑作と記載されてあるので、自信作ということでしょうか。

確かに使ってみて今まで以上の心地よさを感じています。

 

心地よさというのは、頭皮のすっきり感。

そしてただ、すっきり汚れが落ちた!というだけでない、地肌が整えられたような心地よさがあります。

 

リッチ&ブルーミン」は、スキャルプケアシャンプーなので、頭皮の状態がよくなり、そして健康な髪になっていくと期待しているんです。

 

 

私は50代なので、年齢なりに髪の老化に悩んでいますが、スキャルプケア商品で、まず地肌をケアしないと、いくら髪だけトリートメントをして栄養を与えても、キレイになれないんだなと実感しています。

 

リッチ&ブルーミン」を使って数日すると根本の方からサラサラツルツルの手触りのよい髪になってきました。

 

最近、白髪染め&パーマをかけているので、どうしても毛先がパサつきがちなんですけど、どんどん毛先までサラサラツルツルになってくれると嬉しいな~と思いながら使ってみます。

 

今のところ、毛先はコンディショナーで潤いプラスラブラブ

 

 

 

仕上がりが潤ってまとまるのと、ツヤもプラスしてくれている気がします。

 

ついつい髪全体にいっぱい使いたくなるので、シャンプーより随分先に無くなってしまうんですよね。。あせる

 

使用料間違ってるかな。。。。

 

でも、毛量多いので仕方ないとしよう。

 

 

とにかく、地肌からきちんとケアしたい人にはピッタリのヘアケア商品だな~と思います。

 

 

 

 


美容・ビューティーランキング